寒い朝

台風一過・・・

その後、数日は晴天と相場が決まっているのに・・・

昨日はツメタイ雨の一日で~~~~
あっという間に冬かっ!

きょうは、これから気温が上がるのかなー
この寒さ、苦手なんだよ~。頼むよ!

今朝は、ぱー子ちゃんが出勤して行ってからヒーター入れてみた。
娘の目の前で点けると「まだ早い!」
親に向かってツメタイ目で睨むんだよ。

いなくなってしまえば、こっちのもん!
しばし、天国~

ホットカーペットも入れてあげる~

キズも至福の体勢(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
あ゛~、またこの季節がやって来たにゃ。。。

カウちゃんも一緒にごろんしてごらん?

「あんまり楽しくないでちよ?」
IMG_2798.jpg

あ、そ!
じゃ、パピィさんもやってみぃ?

「う~ん・・・」
IMG_2818.jpg
反応イマイチ?
キズみたいにぺターンとすると気持ち良さが体感できるかもよ?^m^

「あ、あ、暑いかも
・・・やっぱ、おもしろくないですけど」
MG_2814.jpg

キズったら、君らがそばでゴチャゴチャ言ってても微動だにしてなかったんだぜ
IMG_2807.jpg
これぞ、究極のリラックス!

遊んでたら冷えた体があったまってきた。
ヒーター消しちゃおう
カーペット切っちゃおう

仕事でも行ってこよう~っと
よい一日を! 

コメント

非公開コメント

