カウちゃん散歩

カウちゃんのお留守番

帰って来ても、こんなん ↓
IMG_3126_20141116141409ce3.jpg
マテ練じゃないんだし

ボールの中にチーズクッキーとササミを突っ込んでると
ささーっとベッドに走って行って待つ。

と、ここまではいいんだけど、、、
帰ってきたときも、この体勢って???
カウちゃんの留守番って、いったいどうなん? ?(゚_。)?(。_゚)?

留守番のときくらい、ガツガツほじって喜んでくれてもよさそうなのに
・・・ザンネンな犬のまま一生を終わるんだろうか???

いっそ、ご飯は皿じゃなくて網アミボールであげた方がいいのか
落ち葉の中から柿を探すのは上手なのに (?(。_。).。o0O??

犬になって来よ~っ
パピィと留守番を交代した土曜の午後

夕方からクリスマスイルミネーションの点灯式で
昼からいろんな催しで街は賑やか
暖かかったせいか、スケボー場も少年たちでわんさわんさ

勝手知ったる・・・(^_^;)
意気揚々とフェンスに近づいて行って

・・・
「吠えなきゃいいんでちよねー?」o(^▽^)oキャハハハ

うん、まぁ、そーなんだけど

スケボー少年が滑って来る度に
すご~く楽しそうに近づいてかぶりついてる感じ?
まだまだだねー。
おにいちゃん達が「また来たの?」って顔して笑ってた。(笑)

しばし、飼い主が緊張した後は、
「行って来ーい」
「行きまち~」ハイ(^-^)/
IMG_3093_20141116135948534.jpg
「この山は険しいでちよぉぉぉ」o(^o^)o

「頂上まで、あと少しでちね?」ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
IMG_3094.jpg

「南極観測隊基地でち」[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
IMG_3099.jpg

「戻りまち。壁ドンもやらないでち」
IMG_3101.jpg

「ふつーに道があるんでちよ・・・」


「今度は丘でち?」o(´д`)oァーゥー
IMG_3091_20141116135946dde.jpg

よし、来い!
「は、はいでち~」
IMG_3092.jpg
忠犬カウ!
よろしい(‐^▽^‐)

「疲れまちた~」┌┤´д`├┐ダル~
IMG_3083.jpg

では、始め~(^^)/
ケンケン
なんちゃってケンケン (;-o-)σォィォィ・・・

「散歩に付き合うのもタイヘンなんでち・・・」*゚Q゚)ハヒィ



本日の友情出演 『キズ』
始めま~す(^^)/
「センター!」
IMG_3155.jpg

「足~」
IMG_3156_2014111713142389c.jpg
「んん~、まずまず!」( =①ω①=)フフフ


コメント

非公開コメント