晩秋

あれよあれよという間に
季節はしっかりと冬に向かっていってるんですねぇ。

このところ、昼に戻ってくると
庭に犬を放りだして落ち葉掃きが日課になってる。
けど、風上の方から順番に掃いてくれないとどうにもならなかったりする。

落ち葉集めたーヽ(^。^)ノ
などと、ぬかよろこびしていると風が吹いて

・・・(_△_;ガァーーーン!!
わたしの貴重な休憩時間を返せ!(笑)

巷では、きょうから三連休なんですね。
行楽日和!


今回のおばーちゃんの入院は、
オヤジがちょこちょこ顔を出してくれる機会があったせいで
「ん~じゃ、よろしく~」とオヤジを送り出し~の!

で、オヤジったら、ばーちゃんを見舞ってくると、フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

元気なときでも具合が悪くなっても、
年とれば、誰だって人を振り回さずにいられなくなるのよ。。。
でも、今回は、わたしってば、疲れてない!(o^-^o) ウフッ

だから、カウちゃんの今年最後のお仕事に元気に行って来る。(笑)
行楽くらいにしか思ってなさそうだから、賑やかしにぱっちんも連れてこっと。

明日から、どうなるのか???
明日は明日の風が吹く~っ

出かける前の落ち葉掃き~♪
公園ボランティアのおじさん、おじいちゃん達が
「あっちの端から葉っぱ押して来~い」
「あ~い」(^▽^)/

散らかしてるだけにしか見えないけど。^^;

ボールじゃなくて、チリトリを咥えてバウで進んだら
それらしいお手伝いもできるかも。レッツトライ!
いつかやろ~と(笑)

「ぼくもお手伝いできまち!
静かにお願いしまちよ」
IMG_3151_20141116231206457.jpg
「偵察中でち」| |д・) ソォーッ…


ニャンコさん見っけ~
IMG_3146_201411162312039a8.jpg
カメラ準備してるうちに頭隠された。(笑)

公園のおじさんに手招きされて、行ってみると
「あれ、見てみぃ?」
「きゃ、きゃわいい~」うふふっ(*゚v゚*)
ふにゃぁ~って塀にあご乗せしながら、コックリコックリ(∪。∪)。。。zzzZZ





ばーさんニャンコに汚されたキッチンマット (|| ×m×)オ、オェ・・
洗濯して乾いたので広げるお手伝い


ケンケンは、前足を意識し出すようになってきた感。
3日前の動画。ときどき3歩になってる。

テープ貼らなくてもケンケンできるようになった!
3本足もちょっとづつ馴染んできたみたい。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。