新しいエリカラ

この前、ツイッターで見かけたもの

『ネット上では、もはや常識となっているのだが
まだ知らない方のために写真を載せておきましょう』
みたいなツイートを見てしまった。

子猫さんのエリカラがどん兵衛のカップ
ちいさいにゃんこやわんこちゃんは、カップ麺空きカップに切込みを入れて
しまえば、じゅうぶん、機能するらしい。

なるほど~ぉ
そんな常識、初めて知った。
いただきっ

モデル登場~

シール貼ってあげたら、ただのゴミがおしゃれなエリカラに変化した。(笑)

底だけ抜いてみただけだけど
圧迫感がなくて気に入ったみたい。^m^
Fotor1212135930.jpg
カウちゃん、近寄ろうともしないけど。

めずらしく近づくパピィ
Fotor1212135946.jpg

クーンクンクン
Fotor121214016.jpg

「どうした?」
Fotor1212135730.jpg
「・・・何か、ヌルヌルの匂いがする」
「さすが!鼻が利くな~。
ぱー子ちゃん食ってたのは、ネバネバ丼だったのさー」

普通のエリカラ付けても
動じないキズだけど、新しいエリカラも気に入ったみたい。
ノンストレスってやつ?
飛び回ってる。(笑)

コメント

非公開コメント

