じつは、やれる

この寒さ、いつまで続いてくれるんだろうか・・・
テンションガタ落ち

ノーベル賞受賞式の喜ばしいニュースが
このところ流れているけれど、

こう寒いと、3日も停電して暖も取れずに亡くなった高齢のおばあちゃんに
意識がいっちゃうな。
寒さで震えながら意識が遠のくって・・・
考えただけでも、気の毒すぎて泣ける。(Tーヾ)エグエグ...

カウちゃんも、散歩嫌そうだったら
ムリしないであげてるもんな、この頃のわ・た・しー

カウちゃん、散歩行かないことが多いもんだから
外に行く気配を察すると、とたんにご機嫌の素直なよいこちゃんになるパピィ。

男って

・・・

どうして、こんなにわかりやすいんだろ。


いつもは、靴を履いてる間に
白菜に突っ込んでいるのはなのに

天下とった!~(^◇^)/ ウホホホ
20141210_165316.jpg

パピィは、盗み食いなんて
絶対にしないと思っていたのに

ヤツも、所詮は犬よ。(笑)
ビニール袋苦手なはずだったのに、じつは、顔突っ込める。

「なんだ?
普通に犬みたいにできるってことだったのねん?
ビニール袋が恐々だったのは、
もしかして、
いつも、傍にカウちゃんがいたせいだったってことだった?」

ムシャムシャ・・・・・・
20141210_165353.jpg
「無視かよ?」

声かけないで見ていたら、一枚の半分は
引っ張り出して食ってた。
パピィにしては上出来!(笑)

カウちゃんなら、一気に4枚は食ってるんだけどねー。

た~んと召し上がれ!

夜には、冷蔵庫に入れるから

コメント

非公開コメント