準備運動

さむいぃ~・゚・(ノД`;)・゚・

午前中は白いものがちらついて
どうせ寒いんなら、積もってくれちゃってもいいかな

などと、思ってるうちに雨に変わって、おお、さぶっの一日でした~。

相変わらず、夜にならないと散歩に出かけられないので
必然的にカウちゃんは散歩拒否が続きます。
イタグレさんだって、寒風に吹かれながら歩いてるっつーのに。
春になったらの下にモヤシが出てくるのじゃないだろうか?(笑)

おかげで、パピィは週の5日はおひとりさま散歩。
どんなに寒かろうと雨が降ろうと暗かろうとご機嫌。対照的すぎ

そんなパピィちゃんに
この頃は、散歩前のボディチェックを追加

心の平静を保つのにいいかも。

じゃない、
どこを触られても怒らないでいられるようにはなるかも?^m^


そのうち、横抱きして、コマンド「脱力~」
死んだフリする犬とか。(笑)

コメント

非公開コメント