夕暮れ前

全国的に寒波に襲われているようです。
東京の冬って暖かったはずでなかったんかぃ?

あまりの寒さが続いて、カウちゃんはぶち切れそうです。(笑)

きょうも北風が止んでホッとしているけれど、空気がツメタイ。
歯にしみる~。
防寒具にマスクが追加されそうなこの頃です。


きょうは、職人が現場に行ってて昼間はいない。
おばーちゃんは、ストーブの前でじーっとうずくまって寒さに耐えてる。

よし、散歩決行っ!

ほんっとに久々にライト不要の散歩をしてきた!
5時にはトリミングのお迎えがあるから~
早く行こっと。(o^-^o) ウフッ


久々にカメラなんぞを

ぼーっとするなよ!(笑)
ボールを投げたと思って追いかけたらエアーディスク

ボール以外でも持って来るようになる!
先週から、老い先短いおっさんのおもちゃにひとつ追加してみた。
プラスティックのディスクは苦手なようで投げただけで逃げてくるので
家でプラスティックとお友だちになる練習中。

でも、フリスビーなんて投げたことないから
パピィを繋いで、自分だけ投げ練。(笑)

しばらく、繋がれてたら
ガマンしきれなくて、放したら追いかけて持って来てた。
持って来れるんなら「よっしゃー!」って、ひっぱりっこしてあげたら
テンション、俄然アップ

あ~、パピィって
何でこう、わかりやすくて可愛いおっさんなんだろっ。^m^

「眺めてないで、さっさとモッテコイ!」
じゃない!

ディスクドッグ風にしてみよう。
「テイク!カム!ヒア!ドロップ!」(笑)
IMG_3330_20141219185250700.jpg

ときどき、シレーッとされるので・・・
おっさんにメイワクかけないように投げる練習してみます。(笑)

はい、ボールも
IMG_3336_201412191852513a1.jpg
器用だな。
首をかしげながら走るんか?

休みなく投げってやったらクールダウン
勝手に・・・
IMG_3344.jpg
「じゃ、やめまーす」
「ああ~ん、ダメよダメダメ~」
IMG_3345.jpg


「もう帰りまち?」
IMG_3348.jpg
カウちゃんも、寒い中、がんばって繋がれてたね~。
スケボーのおにいさんをちょっと見ながら帰るよ!
一か月くらいご無沙汰だったもんねー。スケボーにいちゃん達とも

・・・スケボーのおにいちゃんが走るたびに
ガン飛ばさなくても、な~んか、楽しそうなんだよねぇ

まだ、おにいちゃん達は獲物と映ってるみたいなんだなぁ。
カウちゃんがテンションになるのは
獲物を見つけたときだけだもんなー。
まだ、油断大敵って感じ。

夕暮れに真っ白な富士山がくっきり
IMG_3352_20141219185321068.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ぱぴ~は何でも器用だね~~!

行きないね!

立川豪雪遅滞かと思ったけど? ぷ!

ボーダーメイちゃん

おお~、ぱぱり~ん

ご無沙汰してかたじけない
頑張って起きてても目が死んでるこの頃(^_^;)

ぱぴ~、自分では何でもやれると思ってるんだよ
結果に結び付くかどうかは、やってみないとわかんねーってところ


> 行きないね!
>
> 立川豪雪遅滞かと思ったけど? ぷ!

何という変換してるんじゃ!

立川の豪雪は遅れてやってくるんだよ。

んん?
ってことは、これでいいんか?
だな?(¬w¬*)ウププ


