体幹トレーニング

アスリートも取り入れてるようで
一般の人も体幹トレーニングにハマっている人もかなりいるらしい。

たしかに、体幹を鍛えている人って、
何もないのにコケルってことなさそうだよねぇ。

すっと背筋が伸びて颯爽と歩いてる人って
それだけでオシャレに見える。
体の軸がしっかりしている人は、老後も自立して健やかに過ごせている
高齢の方も多いのじゃないかなあ。

ビルゲイツのように、大金の寄付で社会貢献をする!

逆立ちしたってムリ~
(てか、今さらできないけど!)(^w^) ぶぶぶ・・・

せめて、介護の手間ヒマに費やす人件費は減らせるかもしれない。

やんなくちゃ!



体幹トレーニングはじめ~




IMG_3359.jpg


IMG_3360_20141221101707a3a.jpg


IMG_3361.jpg


IMG_3364_20141221101709f85.jpg


IMG_3365.jpg


IMG_3366.jpg

カウちゃん、しっかり~
君は左側が弱いからね!ファイトよ~

やっぱ、来年になったらバランスディスク買おうかな~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪




コメント

非公開コメント