クリスマスにゃんこ

昨晩は、ぱーまんと二人きりのイブの晩さん会。
あっけない、さびし~。つまんねぇ~

ぱー子ちゃんが帰って来るまでにパピィと散歩に行っていたら

・・・またもや、留守番隊チームが大暴れ

肉は手の届かないところに置いたし、
白菜のおひたしの皿は、蓋をしてあるし

まさか、やらないよな?

寒さに震えながら夜の花火を眺めながら散歩して戻ってきたら
まさかの大どんでん返し
器2つだけの被害でヨカッタ。(笑)

でもな~、器が粉々になってる。
白菜に生姜とかつお節としょうゆもたっぷりかかっていたのに

粉々になった皿しか残っていなかった。

クソジジイだよっ

「オレは食ってないにゃ」
IMG_3407.jpg

お前が食ってなかろうが、
キズが落としてなかったら、カウが食うことはなかったんだってば!
ジジィ
「・・・・・・」
IMG_3406.jpg

そう
この頃、キズったら、元気になりすぎて
テーブルに上がって、物を落とすこともできる。

ドンブリ一杯のおひたしを食ったのは・・・

まぎれもなくカウちゃん!と~ぜん(笑)

腹がはちきれんばかりに膨れてた。
サイテ―、サイテ―、サイテ―、ばぁ~っか

カウちゃん、夜中にハウスをガサガサするから開けてやったら
ドンブリいっぱいの水をがぶ飲み。

きょうは、朝からた~んまりのオシッコで何度、シートを替えてやったことか。。。

さんざんなクリスマスしちゃったな~
IMG_3410.jpg
あいつだけ、たらふくクリスマスにゃ?


明日から寒くなるんだって
IMG_3394_20141224075927fbd.jpg

・・・風邪引いて休みたい気分なんだけどねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ

よいクリスマスを!

コメント

非公開コメント

