運動不足

金曜の夜にご飯が余り過ぎると
炊飯ジャーの中でご飯がカピカピになる恐れが。。。

きょうは2合だけにしとこうかな~
それにしても、今晩のメニューは何にしたらいいんだ???

昼休みの貴重な時間で、きょうの料理を探す!
パソコン立ち上がるのを待っていると、殺気が・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

遊びたいの?

うーん、うーん、うーん。
困った。

犬と遊ぶ時の主導権は飼い主!

なのにねぇ。
いつでも、犬に遊べと命令されて付き合ってしまう。
たいてい、犬と遊ぶ時の主導権はおっさんパピィ。(^_^;)

何でこう、支配されやすいんだろ?

わたしって、つくづく思う。
他人から見たら、騙しやすいおんななんだろうなーって。(笑)

いろいろ悩んだ末、今晩は鍋に決定!
これで楽勝!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

これでも考えたのよ。
きょうは支払日で事務所に詰めとかないといけない。
夕方、犬を10分だけ散歩させて、おばーちゃんの様子を見に行って
ちゃっちゃとそれらしくできるものは鍋であろう。
いい思考だな~。(笑)

「あぉ~ん、あぉ~ん」
背後からせっつく

よっしゃ!
やってみよう。
この数分間の間に、簡単に自分が主導権を握れる遊びも考えた。

一緒にケンケン 

可愛く揃えられるようになったらアピールしてみよう。
このワザ、いつか構成に入れられる?(o ̄ー ̄o) ムフフ


でも、パピィとピョンピョン跳ねただけなのに息切れが・・・
ひじょうに気分が悪くなった。
運動不足が堪えます。






こっちは練習中のバックスピン


バックスピンでいいものをバックエイトになってしまっていたのが、
ようやく反対側の足が動いても釣られないで回っていられるようになってきたとこ。
これも、終わる頃には自分がグルグルまわって吐き気が・・・




コメント

非公開コメント

