桜満開

またまた、あっという間に4月

おもしろいウソついてやろう!
な~んてこと考えてる余裕がなかった。
犬じゃ相手になんないしね。つまんね~

一週間まえは、そろそろ桜が咲くんだなー
って、楽しみにしていたのに、桜もあっという間に満開!

ひとつ、ふたつ開花したときに写真撮ったのに
グダグダしてたら、桜だらけ

一気に開いたって感じで、上ばかり見ながら散歩してる。
入学式頃までは持ってくれたら
新一年生の親御さんはビデオや写真の記録じゃなくて
自分の記憶として映像が残るだろうね。

入学式が終わってから校庭の桜の木の下で鉄棒にぶら下がってる
ぱーまんのさかさまの顔と桜の木が映像として
パッと浮かびあがってくるんだけども。


パピィちゃんも桜の下だと笑顔~(*^_^*)
qUizfUusbmeQkZw1427811346_1427811571.png
公園だと遊べると思ってウキウキ

日が落ちると桜の色もサビシゲ
20150330_174221-1.jpg

昨日、出先でスマホで撮った。
青空の下だと、誰が撮ってもきれい。

やっぱり、桜には青空が似合う。
花見宴会する人の気持ちがよくわかる気がするなぁ。

コメント

非公開コメント

