タロとパピ

桜が咲いたあとは、ガクンと冷える時期がやってきてはいたけど
雪まで降ってくれるとはビックリ。
遊べるような雪だったら喜んだのにねぇ。

昨日も散歩に出ようとしたら雨
庭に放してやめとこうかな~

コーンを置いて「バック~」っとやっていたら
急にお尻を地面にどっしり落として何やら様子を伺いだしたお犬ちゃん。
どおってことないことにビビるのもどうかと思うんだけど。

・・・今度は何だ???

数秒後に現れたのはタロちゃん。

誰かさん、柵越しだと愛想いいんだけどねー。
タロちゃんのママには!

「タロちゃん、他所んちに入ることないでしょ?
こっちへ来ちゃいなyo」
「うん、ないない。小さい子に怖がられるだけだもん」
「今ならヤクザがいない。チャ~ンス!」(笑)

広場やお散歩で出会うだけだったのに
まさか、自分の安全地帯にまで侵入してきたお客さんに困惑きわまるパピィちゃん。

めずらしく一発かましたはいいけど・・・

その後がねぇ
逃げ場のない住犬は「早く、早く抱っこして」

「タロちゃん、もうちょっと遊んでってくれない?
せっかくだからヤクザ連れてくる」^m^

カウちゃんは・・・

怒り狂ったチンピラになるかとハラハラしたけど
以外にすんなり絡んだり
タロちゃんのお腹の下をくぐったり。ほっ(^_^;)


カウちゃん、ヤクザやらないで遊んでるときは可愛いんだ~。
ハラハラしすぎてスマホしまったまま、撮り忘れた。
オシカッタ


コメント

非公開コメント

