トンネル

ネット通販なる便利な買い物が当たり前になってきて
ポチってやると、翌日には到着していたり、期日指定配達までできてしまう。

一度、ワンコたちのフードやオヤツが届いたときに
目の前で開けてサンプルのオヤツを即座にあげたことがあったせいか
段ボールで何か届くと必ずソワソワ、ワクワク。「早く開けろ~」

ぱっちん、その熱い視線、他のときに欲しかったりするんだけど?

この日は、パピィの期待にこたえてあげられるものが何一つ出て来なかったので
リサイクルで段ボールのおもちゃを作ってあげた。

名付けて『即効 トンネル』^m^



おもちゃになっていない。
まんま!


取りあえず好きにしてもらうことにしたら・・・

やっぱり、カウちゃんて張り合うのよ。
年子の弟って、妙に根拠のない自信を持っている。
「兄たんのやることなら、ぼくにはカンタンにできまち!」
アニキを押しのけ得意、とくい~

間口23×20くらいのち~っちゃな段ボール。
パピィがくぐるには腹這いにならないと通れない。

勝手にほふく前進が強化されるだろう
後ろ向きに下がったらムーンウォークになる!

そんなことを思いついたんだけど、カウちゃんが入ってしまうと
心優しい(へたれな)兄さんは
自分の順番が回ってくるまで延々と待ち続ける羽目になってしまう。
そういうタイプの子っているよね。
たまには一発かましてやれんかな~

コメント

非公開コメント