チワワ?

今に始まったことじゃないけど、

2頭一緒に連れて歩いていると
「あ、パピヨン!」
「せいか~い」
「こっちのワンちゃんの犬種は?」

立て続けにカウの犬種を訊ねられることが続いた。
2日前も、犬が怖かったけど息子が毎週チワワを連れて泊まりに来てくれるようになったら
「もう、可愛くって可愛くって~
ワンちゃんが歩いてるだけで涙が出て来るのよ」
ブラックタンの可愛いチワワの待受けを見せてくれたおばあちゃんがいた。

・・・たしかに可愛い。

「で、そちらのワンちゃんは何て犬なの?」

チワワの写真を見せられてから何て答えたらいんだろ???
「ま、いちおうはチワワの分類に入ると思うんだけどぉ~。
チワワっぽくない?」(笑)

この状況、笑うしかあるまいよ?

先週も、チワワのさんちゃんと訪問が一緒になって
「はじめまして~。
カウちゃんは何犬ですか?」
「さんちゃんの同類チワワですーっ」
「わっ、ごめんなさい」

ま、いいんだけどさ。
「チワワのカウと言います!」
毎回、自己紹介してるから
カウちゃんだって、ヤクザもやるけど可愛いちわわんなのである!
当たり前のことを周知の事実と思い込んでいたのは、
飼い主のひいきめだったのねん。( ̄∇ ̄*)ゞ

そらぁ、美形チワワスタイルにはおよばないけど・・・
カウちゃんだって、ちわわんだよね~
20150523_180235.jpg

オメメもおっきいでちよ?
20130520_190651.jpg
うるうるもできまち・・・

チワワ・・・

ブラックタンになりまちよー
IMG_4235.jpg

コメント

非公開コメント

