寄る年波・・・

今、現在の心境

・・・タイトル通り!
体力はある方だよなーと、思いつつ
相当ガタついてきているのを自覚しはじめた昨今。(笑)

あっという間に6月も、一週間経過してしまっていた。

小さい会社ながら決算迎え、おまけにおばーちゃんの相続諸々重なって
事務所の椅子に拉致されっぱなし。
相続と決算は関係ないはずなんだろうけど、

・・・しょせん、同族会社

結局、切り離せない弱小零細企業。(^^ゞ

がっつり、椅子の背もたれに拘束され続け、坐骨神経やられたー
座ると苦痛で苦痛でぇ~~

わたしは、やっぱり仕事が不向きなんじゃないかと本気で思った。
ロキソニンを3回も4回も毎日飲み続けるって
自分でも異常と思わないでもないけど、痛みにゃ弱いもんなー。

処方分じゃ足りなくて、ドラッグストアに行っても
「ただ今薬剤師不在でお売り出来ません」

とりあえず、整形のドクターに一日3回分で処方してもらって
薬局に持って行ったら、他の鎮痛剤の提案と日常生活でのストレッチを教えてくれた。
街に調剤薬局が増えてから親身な薬剤師さんが増えて感激。
小さなことにいたく感激する自分も老いぼれた証拠かな?^m^

立って動いているときはいいんだよねぇ。
座っているのが困る。。。
家の食事も、犬もニンゲンも立食形式にしてしまおうかな?
万事うまく行く!(~--)/(^^;) 

寄る年波に勝てなくなった方がもう一方

長続きしなくなったトリーブボールのレッスンの後に移動。

いちおうカウちゃんの訪問チームのサブリーダーになってるん。
ほとんどリーダー会なんて出ることなかったけど、たまには出席してみたりする。

ぱっちんもおっさんになったせいか、ガマンばかりもしていられず
「ひんひん、きゅんきゅん」
親切な誰かが開けてくれた。

蓋を開けたところで出られないんじゃしょうがあるまいよ?
ガマン!

一日めいっぱい詰め込まれて・・・

家にたどり着いて、大慌てで飯食って、即うたた寝
20150527_074233_001.jpg
ちょっと待って、ちょっとマテ、おにいさん

さっさと寝床に行きなされ~




朝になれば、心機一転!
ここが、飼い主と違うところ

何でもいいから、どこかへ行こうよぉ~
しょうがないから、洗濯物を干しに2階へGo

ちわわん用の運動場なのに・・・

待っても待っても飛び来ず。^m^

シランプリしてるとバーを2段にしていても飛んでいるのに

カウちゃんまで年とったフリしてるんかな?

コメント

非公開コメント