たじたじなおっさん

引き続き、サンデー

MondayでもTuesdayでも毎日Sunday
IMG_4330_20150615132316a03.jpg
Sunday Sundae Sandy どれにしようか思案中

パピヨンの中で育ったサンデー
IMG_4356.jpg
キズに興味津々

キズならいいけど、外のニャンコは気を付けろ!
いずれ、それ以上に見たことのないどうぶつさんに出会うんだぞぉ~

サークルからサンデーが出ると中に入ってみたくて仕方がないカウちゃん
IMG_4346.jpg
カウちゃんの方が似合ってるけどな

「檻の中の気分はどうよ?」
「気分上等でち」
IMG_4355_20150615132321fa1.jpg
時々入れてあげるね

パピィに近づきたいのに・・・
IMG_4334_2015061513231718f.jpg
近寄るといなくなるへたれなおっさん
オヤジの足元に隠れちまった。。。


そこは、子犬のたくましさ!
IMG_4381.jpg
ひとりでも遊べる
周囲の空気は読み人知らずに近づきまくる。^m^

パピィ「こいつはバルタン星人かっ」(V)o¥o(V)
自分もそうだったのに覚えていられないっていうのもカナシ~イ

時々、歯がぐらつくのかカミカミしながら、自分で不思議がったり「???」
IMG_4343_2015061513231942e.jpg
それでも、遊んでる途中で声をかけると振り返ってくれる。
今のところは!

首輪はつけさせてくれたけど・・・

試しにリードもつないでみた。

リードを齧るって、ラブちゃんとか大型犬の特権かと思っていた。
小型犬ならジャックラッセルくらい?

リードをつけて仰天!
放っておいたら、サンデーもその中にしっかり入れそう。
思い出しても、パピィもカウもそういう選択肢はなかったけどな~。
子犬は自由が好きだからな。
いっそ、リードを咥えてカウを散歩させるくらいにしてみる?(^◇^)


袋に入れてパピィとカウの散歩の後
カウの足を洗って拭いてる間、トラックで待機

散歩中も、見るもの全てが新しい世界。
よだれびちょびちょ~

サンデーは環境変化へはよだれで応答してくれるってことがわかった。
パピィはビビりション、カウはガン飛ばしだったけど。
どれがいいかは好みの問題。(笑)


「ねぇ、ねぇ、歳くったおにいちゃん」
「歳くってて悪かったよ。
言っとくけど、オレ、子犬キライだから」


「だいじょうぶ。そのうち好きになるから!」
IMG_4397.jpg

根拠のない自信家サンデー
IMG_4399_20150615190852cab.jpg

「お前さぁ~、ここではしゃぎすぎるとキケンだぜ」
IMG_4401_2015061519085398a.jpg
「平気!ぼくって何でもできるんだから」
「子犬って・・・KYなくせに、その自信
・・・うらやましいよな」

嫌がるわりには気になるおっさん^m^
「だって、こいつ、キケンなんだもーん」
自分の身がキケンなのか子犬の身がキケンなのかは、定かではないが。


こんな無鉄砲なときって、誰にでもあったのに・・・
おっさん、当分は身が細る日々?


疲れ果てるといつでもどこでもグロッキー
IMG_4405_2015061519085463d.jpg

ホームシックにかかってる余裕なんてないさ~

コメント

非公開コメント