平等にはいかない

プラーもディスクもボールも
今のところは、投げてやれば何にでも食らいつくお子ちゃんサンデー

木のダンベルを転がしてやっても
IMG_4448.jpg
やっぱり走っていって飛びつく

いちおう、ちゃんと咥えている!
IMG_4447.jpg

なんちゃって持来
IMG_4440_20150617204546438.jpg
そのまま落とさないでモッテコイ!

「放せ」
が、わかっているようなら「素晴らしい!」
IMG_4450_20150617204548186.jpg
と、自己満するところだが~

使用方法をちょいっとばかし間違える。
そこは、まだまだ赤ちゃん。ご愛嬌
サンデーを放牧すると、カウちゃんは念願のサークルのとなる。(笑)

サンデーが遊び終わるとおっさんたちの時間
IMG_4453.jpg
嬉々として飛び跳ねるパピィ

サンデーが自在に動けるようになったら
おっさんは、果たしてどう出るか???
パピィの反応を楽しみにしておこう。

カウちゃんは、ボール投げなくてもいいんだし
一緒に出かけるだけで満足してるんだもんね。
IMG_4462.jpg
オマケが好きなんでちよ~


と、先週は環境が変わったばかりのサンデーを袋に入れての散歩
IMG_4465.jpg
散歩の速度の違う犬を2頭引き連れ、前には大きな赤ちゃんを抱っこ。
しかも、カウのリードを足元で踏んでパピィにボールを投げる・・・。
自分でも笑える。

すれ違いざまに話しかけられ、もうすぐ5か月になるのかな~
などと答えていたら、ご婦人にねぎらわれた。
「まぁ~、よっぽど大事にされてらっしゃるのねぇ。おほほ~」

大きさ的にはカウとサンデーが逆なら他人は納得するかもしれない・・・が?

そのうち、サロンのにーさんにも見つかり
「どこの子?」
「これこれ、かくかく、しかじか・・・うちの子!」(笑)
「どんどん歩かせないと!」
「わかってるけどさぁ。リード付けたらリードを齧りだすって初体験。
今、リードに慣らしてる最中だってば~」
さしあたって、この日はリードをぶら下げながら袋の中に入ってた。(^^ゞ

サンデーの散歩・・・
苦難の道になるんかなぁ

子犬さんは、外の刺激にいっぱい触れて
相も変わらず、玄関開けたら2分でグロッキー

  疲れた犬は良い犬です



コメント

非公開コメント