お気に入り

サンデーを部屋に投入すると、
カウちゃんは決まってハウスの屋上に退避。

「あんな弾丸に当たったらケガしまち」

大丈夫だと思うよ。
サンデーだってカウちゃんにぶつかったらタダじゃすまないのは承知したはず。
向こうの方が恐れおののいてると思うんだけど。(^_^.)

でも、ないか?
IMG_4485_20150618204430630.jpg
遠慮を知らない子犬は全力疾走
部屋の中の移動も制覇!
昨日から部屋の四隅までウロチョロ
ためらっていたテーブルや椅子の下もおもちゃを咥えながら自在に前進後進
サンデーが遊びだすと、イヌネコがみんな外野に回る。
サンデー天下!
ヨカッタな(笑)


パピィは、まず慣れることから始めた。
しかも、大きすぎて慎重に投げないとな~って感じだったプラー

サンデーに転がしてやったら、これが大喜び∩(´∀`)∩ワァイ♪
IMG_4486_20150618204431f84.jpg
小型犬には大きすぎるんじゃ?
なんて思っていたのだけど、大きいけれど軽いし
ボールのように弾むせいか何度でも追いかけては咥えて来る。

何度でも
IMG_4451_201506172046246df.jpg

飽きるまで走る
IMG_4503.jpg
いや、よちよち歩きを卒業したばかりのお子ちゃんは飽きない

ひっぱりっこもできるか?
IMG_4505_20150618204502eaf.jpg

おお!
ちょっと力を入れてみたら、しっかり引っ張り返してくる!
IMG_4506.jpg
若い子1頭投入すると気分も、ちっとばかし上がる

ただ、おばさんも長続きはしない。(^_^;)
「休憩~」
IMG_4511.jpg
靴下も、あえてサンデーのおもちゃ

洗濯物運びのお手伝いするんだもん

ぱっちん、気分はすっかり隠居じいさん
IMG_4469_2015061820442842c.jpg

ここも、高齢者デイサービス・・・
IMG_4477.jpg

コメント

非公開コメント

