日の目が見れる

人間と言うものは実に身勝手なものらしい。
どうしても新しいモノへ心が引き寄せられてしまう。

な、もんで、サンデーカテ作った。(~--)/(^^;) 

てゆうか、

やっぱり面白い。


暮れに行ったディスクの講習会が2回で打ち切りになって
消化不良気味だったので

初心者用のDVDをついつい買ってしまっていた。
DVDと一緒に競技会用サイズのディスクもオマケでついてきた。

パピィなんて16センチがせいいっぱいなのに
26センチのディスクといったら
「ごはんですよー」のトレイでしか使い道がなさそうじゃん。。。

咥えてみたものの、これじゃ走れない。
そのまま殿堂入りか?


ところが、サンデー

何でも追いかけて咥えてくれるもんだから
大きなディスクを転がしてあげたら

喜び勇んで

持って来る
IMG_4594_20150622233152d63.jpg

目を疑った・・・
IMG_4596.jpg
自分より大きなディスクを「ごるらぁ~、やらねぇぞ」(笑)

一度転がしてやると、2回目はわたしを見ないでディスクが転がって行くだろう
前を向いて走る体勢をとって待っている。
パピィは、どんなに興奮しててもボールがわたしの手を離れるのを確認してから走って行くのに。
IMG_4582_20150622233151481.jpg

どこへ転がしてやっても走って来る。
よく転ばないよな~

サンデーが遊びだすと、ぱぴちわはドン引き

このディスクも仕舞いっ放しじゃなくて
お日様のもとで使えるようになるのがわかってヨカッタ。

けど、もうちょっとお兄さんになってからの方が良さそうかもね。

コメント

非公開コメント

