ハウス!

動き回る子をおとなしくさせられるか?


っていうのは、しょせん、ムリな話

おっさんと子どもを無言で一緒に入れてみた。
子どもは順応性が高いけれど、おっさんは?

・・・

依然、こんな距離感。

歳くったおにいさんの迷惑極まりない顔!^m^

まだ2週間だしね。
ちょろちょろ動き回るからパピーは楽しいんだろうに

と、ニンゲンは思うのだけど、
おっさんワンコはそうでもないらしい。

もうちょっと落ち着いてくれたらイヤじゃなくなるかも

たまには、おっさんを立てましょう。

では、おっさんたち、お願いします。
IMG_4623.jpg

「いいでちか!
ハウスとは、こうやってしっかり入るものでち」
IMG_4621.jpg
ちょっと偉ぶってまみちた~





ハウス突撃~

まだまだ入るだけでしかない。

けど、大丈夫だよ。
おっさんたちだって、そうだったんだもん。


コメント

非公開コメント