ギャング2

犬のいる家庭ではよくある光景なのだろうが
うちでは、これをヤンチャと言ふ。

IMG_4658_20150628103628ba7.jpg
ペットボトルを見ただけで顔が青ざめる歳くったおにーさん

毎日、見ているものの
いざ意識するとブルブルガウガク

これじゃしょうがあるまいよ?
ってんで、すっごい苦労して「パンチ」
しかも、弱々しいパンチがそれとなくできるようになったのに。

何なんだろう?

昨日の朝は、知らぬ間にカーペットをほじって
50センチ四方の丸ハゲができてた。( ▽|||)サー
冗談じゃなくて、家ごと齧りだすんだろうか???

ま、そうなったら、特技を生かして解体現場でバイトできるのか。。。

ヤンチャくん
IMG_4659_20150628103628bd5.jpg
パピィのモッテコイ用につぶしたペットボトルさえ、自分のおもちゃ。

「お~れの!」
IMG_4655.jpg
そんなもん、誰が取るかっ

カウちゃんがますますオトナに見えてくる昨今。
IMG_4653.jpg
きょうはおとな同士で訪問へ言って来るわ。
おかーさんと!(^^)/~~~

コメント

非公開コメント