ぱぴぱ!

いつもお世話になっているサロンの社長さんは
犬の社会化不足を痛感していたらしく、思い切って屋上にランを作って
毎週日曜に『ぱぴぱ』を開催してしまったそうな。
しかも、無料!

「やっぱねぇ、経過を追って見ていくと
犬が付き合い方を覚えたり、どんどん変わっていくのがわかる。
ぜひ、どうぞ~」
「お言葉に甘えて~」

ほんの少しだけ動画に撮ってみたけれど、
撮らなかった部分で、サンデーは、たくさんのいい味出してくれていました。
多少の緊張はあったけれど、けっこう自分を表現していたし
楽しくなってお得意のパピ走りも披露してたし。
パピー同士だと匂い嗅ぎのし合いもほのぼの。

取っ組み合いの真似事の最中に「降参!ゴロ~ン」
ここまでできるパピーって、あの中にはいそうもない。
サンデーのみ!
大うけだった。

み~んな、同級生だよ。

回数を重ねたら、きっと気の合うワンコ友だちができるよ。

コメント

非公開コメント

