ギャング3

カウちゃんとは距離が縮まってきたような印象

サンデー自体は気が合うとか合わないなどとは
気にするようなタイプではなさそう。今のところは。

カウちゃんがサンデー大好き

になることはないのだろうけど。(笑)
「こいつ、ずーっと居着くのでちか?そうでちか・・・」
くらいの感じで側に居ても
「ムキッってやらなくてもいいのでちね?」
程度なのだろう。

そのせいか、サンデーはカウにプレイバウポーズを取ることがたびたび。

でもなー、
カウちゃん、

ひっぱりっこ誘われても、サンデーが咥えた瞬間に吹っ飛ばされてるし~

相手はおとなでも、体格を考えなさい!
カウちゃんはヤクザやれても乱暴はできないのよ。

カウちゃん、そんなところでくっついてるとヤバイぞ!
ヤツは本物のチンピラになれるぞ~
IMG_4708_20150701125528c0b.jpg
パピィの小道具用のおもちゃの剣を探しだされてしまった。^^;

「早く退避~」
「ひぃ~」
IMG_4709.jpg

今まで、ぱっちんで遊んでたから想像することなかった。

まさかな・・・
IMG_4701_201507011255262e4.jpg
犬が剣を咥えるとはね

わたしが持った剣を飛び越えたり、白羽取り~って
遊んでたのに・・・

もうちょっと上手に持っていられるんならカウちゃんと忍者ごっこできるんだけどね。
IMG_4704_20150701125527bd3.jpg
プラスティックの剣じゃ、サンデーの口にあまる。



コメント

非公開コメント

