なんちゃって遠隔

朝から、ひとりでパタパタ、キーン
いったい、誰と格闘してるのかと思ったら

どこから探し出してきたのか・・・?

蓋のついた箱に入れてあったはずだったのに
うさぎの被り物を咥えてる。
あっけなくウサちゃんの目ん玉食いちぎられた。(-_-;)

ちょうどいい、お前が被れ~

カウちゃんには大きいからサンデーにやるよ。

いや、

サンデーの自由にしていたら、ウサギの耳がモルモットになってしまう。
やめとこ・・・


チンピラが遊んでる間に
初代チンピラとスケボー練習
IMG_4761.jpg
カウちゃん、バランスいいよね~

「ぼくの方が上手!」
「ダメでち!今はぼくがやってるんでちよっ!」
「貸して」
「ダメでち」

押し問答のあげく
IMG_4763.jpg
「こうしてやる~~~~」

サンデーが乗るようになってからスケボーの淵がギザギザ

スケボーが噛みおもちゃになろうとは想定外

パピィやカウなんて
ぱー子ちゃんのタンクトップやブラの紐くらいしか噛みちぎらなかったけど
豪快に噛みまくり

羨ましいような・・・
歯が丈夫なときは固い物を噛むのが気持ちよかったけど
今じゃ、詰め物がとれるのが怖くて噛めないもんな。





物怖じしない犬っていうのは、面白い。
うちの住民になって、まだ3週間しか経っていないけど
外に出ても恐怖心より好奇心の方が勝ってる。

子犬は面白いように吸収する。
まるで、楽しい動くおもちゃ!

じゃない。
何でも楽しいゲームにしてくれる。

なんちゃってえんかくっ



もういっこ
カウちゃんはそーっとしか触れないのに、ガンガン叩くサンデー
カミカミ以外でもできることがありそうだ。

コメント

非公開コメント

凄い

こんにちは、マックスディーン荒木です、凄いですね~もうすぐサーカス団に入れそうです~そんなに頭の良い子ではないと思うのですが性格が底抜けに明るいので向いてるとは思いましたが、教えるのがお上手で凄いです、何か資格とか取られているんでしょうか?尊敬いたします.これからも楽しみにしています

りえさん

コメントまでいただいちゃって恐縮です。
ただの素人ですよん。
ついつい面白がっちゃって犬で遊んでしまう…^^;
来た当初はケージの中で跳ねても頭しか出なかったのが、
今では体半分飛び出ています。
ハイジャンプ向きだったのか???(笑)

サンデーが来てから、
色々と思うことがありすぎますが、ほんっとに面白い。
3つ子の魂じゃないですけど、子育て上手なキスちゃんとりえさんに感謝です。

ニンゲンの言葉が話せたら、サンテンに写メ付きでメールしてるかもしれないなー。^m^

