ぱぴっ

日曜日にサロンで開催してくれている『ぱぴぱ』
お預かりなどで日常的に利用している犬、飼い主の社交場みたいに
見えなくもないかな~

保育園のわんこちゃんらは。お気に入りの犬や遊びができているせいか、
やたらと激しい遊びになったり。
この前のサンデーは、大きなチワワのマウントの餌食になってた。
一発かましてやれっ!
サンデー、お前も心優しいのか?
ササッと身はかわせるのに、「ウザい」っと怒れない~。(笑)

ガウガウしながら噛みつきの抑制なども覚えていくのだろうけど
サンデーは取っ組み合いして遊びたがる子犬ではなさそう。
走り回って疲れれば、傍にきてゴロンと横になって休もうとするし、
マイペースな平和主義者かもしれない。


この前は4カ月のチワワちゃんが初参加でやって来てた。
1.1キロだって!
ちっさ~

壊すなよ!

と、言いたいところだが、さすが、ちわわん
10分もしたら、尻尾が上がって走り回ってた。

そういえば、カウも5か月くらいのときは、そのくらいの大きさだった。
小さいからってバカにしてサークルの天井はつけないでいたら、
毎晩、ニンゲンが寝静まると、サークルをよじ登って脱出していたっけ。

サンデーは、サークルの中でピョンピョン跳ねるくせに
よじ登れば出れるんだ!
と、未だ気づいていない。
ま、余計なことに気づかなくていいから。(笑)

コメント

非公開コメント