ミチシルベ

パピィやカウのときは、あんまり気に留めないでいたけれど
サンデーは、とにかく回りをよく見ている。

早く、家に馴染まなくちゃ!
と、思っていたのかどうかは知らないが。
とにかく、観察していることは窺える。

刷り込みの時期を母犬と過ごしてきたということも大きいのだろうけれど
たいてい、カウのしたことをすればいいのか?みたいな。
いちばんの心配のヤクザの真似ごとはしていないけど・・・
これからかな~?(笑)

ま、でも、カウちゃんは、わりかし面倒を見てくれてる。
面倒をみてくれるちっちゃいおにいちゃんのオモチャを体力で奪うこともあるけど
散歩だっていうのに、ふたりで勘違いしてパピィが戻って来るまで
2階でじーっとおとなしく座って待っていたり。。。
なかなかいいコンビになるかも。

カウちゃんとバックの練習をしようとして邪魔者が乱入
そのうち、誰と何をやっていたのか・・・

「あ”~、わかったから!
サンデー、お前もやっていいから」

パピィのバックを見せていたからなのか、ヒールからバックもしてくれる。
うほっ^m^

これからは、歳くったにーちゃんが君の道しるべになるからね!
同じようにやってごらん。



コメント

非公開コメント