ハラハラ

一昨日の夜

試験的にサンデーにハウス待機を命じてみた。
とは言っても、指示が出たと認識したのだろうか?

おびき寄せて、そのまま、どぞ~
ハウスへ入ったところで幽閉。(笑)

だまし討ちじゃないのよ。
ぱぴちわがおとなになってから、何年も続いてるルール。
サンデー、お前も右に習え!

クレートに入るとおとなしくなるのは確認済みだけど、
かーさんは、「ご飯だよー」と、言ってから2本足の飯を運んで、
ついでに一口飲んで~
なんてやってるから、犬の口に入るまでに5分は優にかかる。
サンデーに待てるか???

ところがどっこい!
サンデーは、またもや期待を裏切って静かに待機してくれた。
あんだけ、ゴムまりみたいに雄たけびあげながら飛び跳ねていたというのに・・・

こうやって、サンデーもひとつづつペットの品格を身につけていくんだね? ̄m ̄ ふふ


この並びだと、バトルは起こり得ない。

サンデーも食い意地が張ってるけど、まだ子ども。
IMG_4864_20150719153145ec7.jpg
必死すぎて、目がどこにあるのかわからない。

食べっぷりは、ちっさいおにいちゃんにかないません。(*^▽^*)
IMG_4866.jpg
困ったことに

食べ終わると、カウの食器を齧ってくれる。
食べ終えているからいいものを
誰の食器だかわかってるのか?

・・・血を見る前にヤメレ~(笑)


コメント

非公開コメント