がきんちょ

夏がやって来て、一気に猛暑日続出
所用で外出すると、ガス管や水道管の移設で道路工事や解体工事など・・・
何で、こんな暑い時にやるんかなー
何も真夏にやらんでも、もっと早い時期や秋になってからでもいいんでね?
まるで、拷問やんかっ

と、思ってしまうのはわたしだけなんだろうか。。。

年中快適な生活空間のわが家のケダモノたち。
こっちは、ニンゲンやめたくなるくらいにグデーンとなって帰ってくるのに、元気すぎる。

この頃、ちょっと余裕がでてきたサンデー
歳くったにいちゃんには相手にされないもんだから、
ちっさいおっさん相手に、年寄りをおちょくることも覚えた。

そのうち、イタイ目に遭うぞ!


「これは、ぼくのなんでち!」

カウちゃん、ただ今、自分を慰めている最中。。。
ジャマすんな!

もうちょっと、カウちゃんが大きかったら
対等にひっぱりっこもできるのに

カウちゃん、カタキとってもらうか?

「おいっ、そこの若いの!
この紋所が目に入らぬかー!」
IMG_4897.jpg
「遊びたいのかにゃ?」

「・・・見ない、見ない。・・・居ないフリ」
IMG_4901.jpg
ちっさいおっさんのバックにはコワ~イにゃんこさんがいるんだぞぉ。
ほどほどにしとけ

「う~ん、とね。エートォ (・o・) エートォ

あとでまたやる!」



コメント

非公開コメント