雪解け

隙があると?(笑)

サンデーは、かなりの頻度でパピィやカウを遊びに誘っているのに
ツレナイおっさん軍団。
なかなか、相手にされないサンデー。

仕方なく、ひとり遊びに高じることが多いのだけど、
朝から、めずらしく子どもの相手をするおっさん。

「とりゃー」
「がるるぅ~」


ひっぱりっこならパピィと対等にやれるようになってきた。
興奮すると、サンデーもとんでもない声を出すようになった。
IMG_4927.jpg
「ひっひっひひ~、ぼくの勝ち~」
サンデーの方が力があるかも
力というより、取りに行くスピードは圧倒的にサンデーが早い。
その遠慮のなさにドン引きするおとなって感じ?


投げたロープをパピィが先に咥えてきても食らいつくサンデー
IMG_4929_201507240915158f5.jpg
ガウガウしながら犬が遊んでいるのに、相変わらず、デーンと構えてるキズ。
尊敬もんだわ。

先住の意地を見せつけるおっさん
IMG_4932.jpg

しかし、次にはあっさり取られる。(笑)
IMG_4934.jpg

「コシャクな野郎だぜ~」
IMG_4935.jpg

おっさんパピィ、そろそろ雪解けがやってくるのかな。。。

コメント

非公開コメント