脱マーキング

猛暑日が続いてますねぇ~。
しかし、あっという間に7月も終わり。
この暑さも、いいとこ、もうひと月のガマン!

とは言っても、日中、ちょっと外に出ただけで砂漠のような灼熱。
砂漠行ったことなけど。^m^
ガマンしきれないような気もしてきた。

夏が終わらなければ涼しくはならない!
当たり前のことに気づく。(笑)
いつでもいいや~って、昨日、サンデーの去勢手術を無事終了。

朝はすさまじく元気いっぱいだった。
「サンデー、お前のDNAはきょうだいが繋いでいってくれるから
いつまでも子どもでいような~」
送り出しで大笑いしたのに

夕方お迎えに行ったら、(´ρ`)ぽか~ん

帰りながらヒトの顔見あげながら(´ρ`)ぽか~ん
家に着いても(´ρ`)ぽか~ん
(´ρ`)ぽか~んのサンデー

「サンデー、ご飯にする?」
ご飯と聞いて、即、正気に戻った。(笑)

プラスティックのエリカラじゃゴツンゴツンとぶつかって可哀そうかな~

カウが使ってたエリカラに付け直してあげたら
自己抜糸しそうなくらいに元気回復していたので、元に戻す。
20150731_071227 (2)
こういうの、突然付けられる身としてはウザイんだろうね。
時々、両手で頭を抱えて外そうと躍起になっていたり。

お散歩は3日間は控えめに
ということだったけど、けっこうふつうに歩いて、ガンガン走り回ってた。(^^ゞ

匂い取りはしたがるけれど、時と場に応じて許可すればいいのだろうし
肝心のマーキングは、ほぼ消失。
ま、これはこれで、わたしが管理しやすくなってヽ(^。^)ノ

なのだけど、テストステロンの威力を思わずにいられなかったり・・・

一晩明けたら、元気いっぱい。
隙を見ては2階へ駆け上がろうと企んでるし、
静かにくつろいでるのかと思っていたら、ディスクを噛み砕いてるしぃ。

「おっ!ぱっちん、歯型がついてるね」
パピィには咥えられたことを喜んであげてたのに
サンデーにはプラスティックじゃダメだ。鉄の円盤でも買ってこよう。


今朝、久々のお客さん
IMG_4983.jpg
すっぽり隠れているのは・・・

サンデー
IMG_4984_201507310823062d1.jpg
遊んでるところを撮ろうとカメラを向けていたのだけど
サンデーの動きがすばしっこすぎて
シャッター押すと、タロのケツばかり。
かろうじてのツーショット!

パピィじゃ相手しないし、カウの目当てはタロちゃんママだし

サンデーに飛びつかれても体当たりして来ない謙虚なタロ。
タロの足の間をくぐり抜けたり
庭で追いかけっこにはちょうどいい感じかな。
タロと一緒にサンデーが初めて庭の裏まで冒険に行けた朝。


コメント

非公開コメント

