ジェネレーションギャップ

同じことばっかり言いたかないけど
あぢぃー

午前中、銀行へ行っているうちに不在連絡票が置いてあって・・・
再配達してもらうのも悪いような気がしてきた。
こんな炎天下に何度も来てもらったらバチがあたるぜ~ぇ。
思っていたら、来てくれた。。。ゴメンネゴメンネ(^^ゞ

キズは、見ている方が心が痛くなるくらいに体がぺちゃんこになって骨と皮だけ
この夏超せるのかなぁ・・・

適温な室内にいるせいか、うちのワンコばかりが元気に見えてくる。
いや、元気なのは牛柄だけかな~

カウちゃんが元気に遊ぼうとすると
それ以上に元気なワンコが横取りしてくる。
「こいつ、やなヤツでち~」

おとなのカウちゃん、困惑顔
中学生の教室に迷い込んだ幼稚園児って気がしなくもない。

とてつもないジェネレーションギャップなんだろうなー。

っと、カウちゃんの味方をしてあげたいけど
はっきり言って、脳内レベル変わんね~ぇ。(笑)
主張したがるか引っ込み思案かくらいの差。
でしゃばりのカウちゃん以上にサンデーが目立ちたがりなだけ。^m^


いつでも割り込みしたがって怒られたりしながら
この頃は、同時回しで遊んだりすることもできるようになった。

1頭づつ1列になってウィーブ
おもしろそうだけど、問題はカウちゃん・・・かな?

コメント

非公開コメント