はじめてトリック 続編

涼しい室内から窓を眺めると、
真っ青な空の下でそよ風が木々を揺らして
アウトドアには最適だなー

っと、錯覚しそうなんだけど。
連日、市役所から高温注意報のメールが配信されてる。
7時には散歩が終わってないとナメクジになりそうだし。もう、さいあくっ


オカマになって7日目のサンデー
無事、抜糸も済んで、
これからは存分に汚せる、濡らせる。バンザイ\(^o^)/

泳げるかな?ってくらいの風呂の残り湯に
昼休みにぶち込んでみたら・・・
腹の下までしか浸かれない。
それでも、キュウリを投げ込んでやったらブクブク、パァー
っと、しっかり泳いできたような顔してキュウリは咥えてる。

キュウリって沈まないから
パピィは、鯉のようにパクッとエレガントに食していたというのに。
おじさんと幼稚園児の違いなんだねぇ。

散歩してると、パピィはすれ違いざまに
お上品な顔してるわね~とか、パピヨンてエレガントなのね~
と、言ってくれる人が時々いるけれど・・・

サンデーの場合、
十中八九、「イタズラしたそうな顔してるなー」
「何かやりそうだよね?」

この歳でそうじゃなきゃ、つまんないだろ~が!(笑)

体を適度に濡らした後の犬って何であんなに走り回るんだろう?
所狭しって感じに豪快に行ったり来たり
ひっぱりっこになると、声がコワイとパピィに怒られ
おっさんたち、若輩者には冷たい視線。。。

気にすんな、サンデー。
レベル変わんないから。

つまんな顔のをまたまた回してみる。
はじめてのトリック続編。今度はウィーブ。
ついでに足の下をくぐり抜けたりはすることがあったので続けてごらん?
サンデーもカメラを置いてあげると、けっこうノリノリになる。
元気なちびっこは可愛いな~
サンデーと遊べるように体鍛えておこうっと!

編集上、時間をゆっくりにしてみた。
カウとは比べものにならないくらいに早い。(笑)


コメント

非公開コメント