玉乗りブラザーズ

一気に家族の注目視線をサンデーにさらわれてしまったようなカウちゃん

たしかに、活発な子犬もどきは気分を高揚させてくれるから、
どうしても、目がそっちに向かう。
カウちゃんの存在感は薄れてきたかもしれない。
だって、サンデー面白いんだもん。(^^ゞ

でも、不思議なことに
カウちゃんといるときが、いちばん心が安らぐ。
夏場は、散歩で他の犬と遭遇することがないせいかも。
カウちゃんとなら、どこまででも歩いていたいな~って思うもんだから、
この頃、やたらと歩かされてる
誕生祝いに連日遠出散歩。へとへとでち~(;´ρ`) グッタリ

ますます、帰ってからぐうの音も出ないわんこになってしまった。
寡黙なおとなのちわわんって感じかな。(笑)

サンデーは、アキレスをあげるようになったら
コンセントを噛んでやろうなどという気配はなくなったけれど。

アキレスを噛んでいるサンデーをハウスの上から
じーっと悲しそうに見つめているカウちゃん。ジロリンチョ

わかった、わかった。
「サンデー、新しいのをあげるから、そのふやけたアキレスをちょうだい」

で、最近の構図ができあがった。

肉汁吸う係り⇒サンデー
アキレス残骸を食う係り⇒カウ


めでたしめでたし~

いつも、うっかり忘れてしまうけれど、今年は覚えてた。
カウちゃんはとうとう8歳を迎えました!
ごちそういっぱいで祝ってあげたいけど・・・

チワワだし。
特別食してやれねぇ~
遊ぶおもちゃも数少ないから、サンデー用のひっぱりおもちゃをどっさり買ってあげた。
ときどき、横取りしていから。^m^

カウちゃんは、ムリしないシニアだから
パピィよりはずーっと元気。

最近、ひょいっと飛び乗れるようにもなった。
IMG_5049_20150820081157fbc.jpg
年とっても、バージョンアップは可能ってことだね!

カウちゃんをお手本に、サンデーもやってごらん?
初めて乗せてみたら・・・

あっけなく乗っていられる。すごいすごい

こんなのに、乗っけてどうしようって気なんだろ???(笑)

IMG_5040_201508200811558f3.jpg
しばらく見ていたら、さすがのパピヨン
玉の上で足を動かそうとする。

カウは体が軽いから、止まっていれば安定しているんだけど
サンデーは動くせいで、重たい玉なのにグラグラ
必死にバランスをとろうとして、小刻みに足を前に出したり後ろに下がってる。
これは

サンデー、玉乗り芸人めざしちゃおうか?

パピィは、ぜーったいに乗らないんだけど
「プシャー!おっさんもやってみるなっしー」
IMG_5057.jpg

ここまできたら、選択肢はないと思え!
IMG_5053_201508200811585b1.jpg
おお~!ぱっちんも乗っていられた。
パピィ、初めて乗った!

迷惑そうにするなよな。
これで、君たちの距離も一気に縮まった!

祝 玉乗り同好会結成!(⌒▽⌒)アハハ!

コメント

非公開コメント

