ひっぱりっこ

やっと青空が拝めた。

昨日、一昨日と、夕方はきれいな虹が出てくれたけれど、
でも、その後もしっかり雨が降ってくれていた。
9月の始まりは、大雨、台風・・・
晴れ間の出る日が来るのだろうか?
ってくらいに豪快に降ってくれたな。

台風が通過しても、未だに水が引けない。
安否不明の方や浸水で閉じ込められている人も相当いるようで、
いたたまれないです。
心よりお見舞い申し上げます。





と、こちらも色々とちっちゃなニュースがあって、今現在も持続中。

9月になったら、散歩にかける時間を減らしてもいいだろうの目論見が外れた。
早朝の散歩はカットしつつも
夕方と夜は、相変わらず2、3時間は徘徊している。
おかげで体重が増えなくなった。副産物か?(笑)

サンデーはどんなおもちゃにも興味を示す犬だったけど(かじる専門の)
持ってきて交換することが、なかなかできなかった。
毎度、サササーっと目の前を通過していくだけ。
サンデーの動きが早い分、犬に遊ばれてるおばさんの図でしかなかった。

そんなサンデー、7カ月に入る頃には一緒に遊んでくれるようになった。
「ひっぱりっこしてあげてもいいよ?」
と、差し出してくれるようになった。バンザイだよ~ヽ(^o^)丿

遊びとなったら、すぐに興奮できる!(笑)

しかし、この声・・・


パピィは興奮しても、もうちょっと可愛い声なんだけど

おっさんがドン引きするのもムリないわ~



コメント

非公開コメント

