100%

もう10月になっちゃったなー。

光陰矢の如し

古っ!
つーか、娘にどーゆう意味?とか言われそう。

秋晴れが続いて気持ちよかったのに、昨晩は大荒れ
暴れないとやっていけないのかぃ?(▼▼;)σ オマエ

あぁぁぁ~、イケナイ。
つい、自分の身の回りの出来事に重ねてしまう。(^^ゞ

争族の義姉問題。。。
おねーさん、薄々、キチャッテルノカナアって心配していたら、すごいこと言い出した。
姉婿一緒になって、もぅ人格が・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もはや、相続ではなくなってきている。
つーか、早く、この家系支配から抜け出したいぜ~。

家を買う余裕もないのに
交通の便がよくて、適度に長閑な場所の相場はいかほどか?
などと、こっそり調べてる自分~
「いずれ、お前にも矛先が向いてくるぞ!」
「おお~、望むところ。切り札出してみるぜ」
「言える?」
「ムリー」(~--)/(^^;) 
 


はい、病んでるおっさん問題続編。(笑)
いろいろと難解な事案を抱えている身としては、
いつまでも自分も一緒になってヘロヘロになっている場合じゃない。
そろそろ、ぐうの音もでないくらいに体力消耗させて「はい、寝ましょ」
っていうのもどうだろ・・・?
自分でもあやしくなってきてた。

パピィの根本的な解決にはならないよなー。
でも、最近、犬を歩かせることより自分が歩くことにハマってしまって
散歩できないことを考えるのがコワい。
歩きたい!雨でも歩くぞ!(笑)

なんちってね
歩くのにハマったけど、毎日足イタ~
程よい疲労であるはずが・・・

交感神経が高ぶりすぎて寝れない自分。(笑)
これからは程々にしようと思う。

昨日も雨で散歩できなかった。
週明けからパンティングしないで寝れるようになってたせいもあって
いつもは、雨でもパピィだけでも少しは歩かせていたけれど
イイ機会だから止めた。

わかっちゃいたけど、やはり、パピィとサンデーの管理が中途半端だった。
サンデーを迎えてから2階でトリックの練習を壊滅させちゃったなー
という気はしていた。

バタバタ走らせておけば手っ取り早い。
が、大間違いだったかも。
ビュンビュン走るだけじゃ充実感とか達成感わかないもんな~。

パピィだけのトリックの時間を取るようにしたら
パピィらしい顔つきが戻ってきたような時が増えた。
「おお~」「すごい!」とか、「good」
きっと、これが嬉しいんだよね?

この前のダンスのレッスンが始まる前、
サンデーがチッコして戻ってきた。
で、その後、パピィが上書きしに行くという光景を先生が見て
「ふうん、パピィちゃん、そうか~」
「ねっ!パピィは他の犬に上書きって、まずしない。
カウとの間でも、互いに上書きすることはなかったんだけど
サンデーには上書きするんだ~」

犬のジェラシー?
そんなことって、あんまり考えたことがなかったけど
もしも、そうだとしたら

・・・なんつーか、いじらしいおっさん。
プライドを保っていたいんだよね?

イイことを教えてあげよう。
いつも思ってるんだよ。I'm pride of you.
犬の方がよっぽどあったかい♡を持ってるよなーって思うことが多いし。

犬が3頭になって
愛情が減ったと思ったら大間違い。
いや、減ったかもしれない。(~--)/(^^;) 
けれど、心配するな。
「100%全部、オレだけ~」の時期はパピィだけなんだ。
100%特別な存在だったのは、唯一ぱっちんだけ!。゚(゚^∀^゚)σ。゚
なんて、ステキなんでしょ!

犬の仕事は遊びくらしかないだろうがぁ。
20150921_095851.jpg

遊べ
20150921_095915.jpg

あそべ~
20150922_162055.jpg

((⊂(^ω^)⊃))
20150922_162143.jpg

コメント

非公開コメント

