その場飛び

急に寒くなって、ついつい暖房のスイッチをうらめしく睨んでみた朝。
ガマンしろっ

昨日の日中はクーラーつけたのに。
つくづく、ニンゲンて勝手なもんだな~

昨日の朝はドッグダンスのレッスン
オマケが多いもんだから、先生が来ると「オレも~」「ぼくも~」
誰が何しに来たのかわからなくなる。(笑)

秋になってみたら、
散歩のときも、やたらと元気な犬を見かけることが増えてきたけれど
パピィもご多聞に漏れず。(*’U`*)

細切れだと、なかなかいいトレーニングになってるのに音に弱い。
そこがぱっちんのチャームポイント!

じゃない、ウイークポイント。(/∀\*)

それでも、昨日はパピィも達成感を持てて終われたのじゃないかな。
バックが途中で止まらなくなって
コーンをおけば、一瞬でラージサークルをするのだと察知してスムーズにクリア。
ひとつひとつの精度があがってきている!ように思える。
いい顔で終了できたので、よしっ!

意欲マンマンで終わったので
ついでに飛び越えるジャンプじゃなくて、その場で高く飛ぶジャンプの教え方を聞いてみた。

こういうことは飲み込みが早い。
ゴムまりみたいにピョーンピョン

朝もやってみたら、大得意!

ぱっちん、打ち込むことがあるっていいなー。


コメント

非公開コメント

