遠出

ほんの1、2週間前は「散歩するのにいい季節になったね~」
などと声を交わしていたのに、マフラーを巻いてちょうどよくなった。
昨晩はダウンを着ても違和感がなさそうな寒さだったし。
ちっこいは、だんだんと活気が低下してきてます。
冬が近い?(笑)

もう1頭のは暑かろうが寒かろうが無頓着
おもちゃを引っ張り出してきて、カウを誘っても
「誘われても困りまち・・・」

コンスタントに暖房が入る時期にならないと遊んでもらえないかもね。


家からかなり離れた遊歩道にサンデーを連れて行った。
真面目なカウちゃんとせっせと歩いて30分はかかる。
サンデーは、その倍はかかるんだろな~と思って、なかなか遠出するには至らなかった。

が、意外とそこそこ制限時間内で到着。
道路沿いを歩かせたせいか、さほど匂い嗅ぎに熱中しなかった。


「好きなだけ嗅いでいいぞ~」
IMG_5361.jpg

ロングリードに付け替えて
IMG_5364.jpg
ちょいヘッピリ

「ぼくが行くの?」
IMG_5368.jpg
「行け!溺れやしないから」

水の中でも葉っぱが好き
IMG_5373.jpg

丘に上がれば枝を咥える
IMG_5378.jpg

・・・秋の噴水広場
IMG_5386.jpg

パクパクさせながら群がってくる鯉に釘付けサンデー
IMG_5390.jpg
吸い付かれたらどんなリアクションするんだろ?

魅惑的なカモ
IMG_5395_201510110807231c1.jpg
カウは飛び込んで行ったけれど、サンデーは見るだけで留まってくれた。

途中でUターンするつもりで行ってみたけど、
サンデーもちょっとづつおとなになってきたもんだね。
IMG_5399_20151011080739f37.jpg

コメント

非公開コメント

