サンデーと愉快な仲間たち!?

まだまだやんちゃが止まらない
赤ちゃんに毛が生えたようなサンデー

仕込みが完全に近づくことは何年もかかるだろうが、

いや、ありうるのだろうか???
ないかもしれん~。

だが、オモチャにしたいときにはおとなしくオモチャにはなってる。
正しい愛玩犬の姿であろう。

しかし、これが、二本足の子どもだったら?

・・・う~ん、

おそらく、先生のお話が終わる前に慌ただしく動いて呼び出しくらうかもしれないなー。
「サンデーくんだけ落ち着きがありません!
家で注意してください」
とか何とかクドクド文句言われるんかな~。

それでも、ちょっとづつ飼い主の好みに近づいてきた!

「行けっ」
20151029_165411.jpg

「うぎゃ~ん」
20151029_165434.jpg
走っていいぞ~って言うと、喜び勇んで飛び出して行く坊や
でも、スマホでは走る姿を追いかけられない。

先住を連れていないときは、こっそり広場に潜り込む。
20151029_165528.jpg
毎度感心するのは、初めて会う犬でも当たり前のような顔で一緒に走りまわったり
ヨソんちの飼い主からちゃっかりオヤツをもらえるところ。

サンデーにもお友だちがいっぱいできたよ!
20151029_165824.jpg
6か月のはなちゃん

サンデーとはイイ感じに疾走できるポテトちゃん
20151029_165832.jpg
体格も同じくらいで追いかけたり追いかけられたりがちょうどいい具合

ケイト
20151029_165740.jpg
由来は毛糸
・・・そういえば、毛糸玉に見えるな。
サンデー見ると、必ずガウガウ
「黙らんかっ。お前に吠えられたくらいで怯むサンデーじゃねぇ~っし」

おっ、すご~ぃ
スマホ出したらオスワリはじめた。「撮ってあげるよ」

次からガウガウしたらスマホ向けてみようっと。(笑)

昨日は犬がたくさんいてサンデーは大喜び。
面白いからスマホでカシャカシャしたのはいいけど、うじゃうじゃいすぎてブレブレ

でも、いちばんの仲間はこの子だよね?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_5544_20151030075938919.jpg
「早く遊ぼうよ~」ヽ(´∀`)ノ
「体があったまるまで待つでちよ。。。」(+o+)

カウちゃんは急激におとなになってきてます。



コメント

非公開コメント