平穏

しばし、ストレスからの解放中でござぃ~。
ちょいっとばかし、やすらぎばんざーいって感じ。ヽ(^o^)丿

だって、週末が終わったら、またお休みがあって
そんでもって、またまた週末が来る!
オヤジと娘が小馬鹿にしくさる。
「かーさんは、そんなんで嬉しいの?」
「うん!」

先週末から、何となくウキウキして、3頭引き連れて遊歩道に繰り出す
などと偉業を成し遂げてしまった。

・・・やめりゃぁ、よかった。(笑)

ぱっちん笑ってるけど
どうにかこうにか、縛りつけて3つ納まった。
ぱぴちわ2頭だけなら30分で遊歩道の端から端まで行けちゃうんだけどねぇ。

まだまだムリはよそうと決意する羽目になる。

しかし、サンデーひとりだと、そこそこロング散歩もできる。
おっさんたちは休憩必要だけど、若者は間を置かず、再び出かける。(笑)
20151103_153324.jpg
アニメのイベントだとかで
大道芸人さんがおもちゃを引き連れながら歩いてた。
ちびっこがぞろぞろ着いて行くのを押しのけ我先に出たがるサンデー
厚かましいマネしちゃいかんよ。

愛車を見せに各地から集まる
20151103_153937.jpg
コスプレーヤーもこの日は、ここの地元にも馴染んで見える。

「サンデーも車に乗せてあげるよ」
「車キライ・・・」
20151103_155547.jpg
ハンドル=車酔い:(´◦ω◦`):

か~さんは、車よりこれを見てる方が目が回ってくるけどな。
20151103_155726.jpg
ひとそれぞれってことか?


コメント

非公開コメント

