レッツ クールダウン

元気が有り余っているサンデーとお散歩するのは楽しい。
が、ぴょんぴょんしながら歩いているのを見て
クルリと方向転換されてしまったり
小走りで何処かへ身を潜めてしまう犬連れさんもいる。

サンデー、お前は警戒されてんだぜ~。(^^ゞ

人を見れば嬉しい。
犬がいれば、もっと嬉しくなる。
その友好的態度はヨシとしよう。嬉しい気持ちは理解した。

でもなー、世の中のすべての人や犬がサンデーを好きになるとは限らないんだ。
ここはじっとガマンするんだ。

首輪掴んでいても、2本足で走って行こうとする。
サンデー、生まれてくる星間違えたかもしれんなー。

この頃は、唯一絡めるテンションのミニピンの
ハッチでさえサンデーがハッチを見つけた瞬間にドン引きするようになった。
どうするよ?

家の中でも走り回っているのは、たいていこの子
IMG_5620.jpg
事務所から戻ってくれば、ひとをターゲットにして遠慮なくキックターン。

んんん~、自分には、このまだ使いこなせない。。。

おとなになり過ぎるのもつまんないけど
カッコいい若犬になれるのかなあ。。。

あれれ?

気のせい?
IMG_5623_2015110507431601a.jpg

もう一回
IMG_5621_20151105074315c41.jpg
むふふ(゚∀゚)
何気にフードを被せたら瞬時にフリーズ!
微動だにしない!オオ、こんなこと初めて 
尻尾立ってるけど。(゚∀゚≡゚∀゚)

動いてる最中でも、いつでもどこでもぴたっ!((^∀^*))
IMG_5633.jpg


IMG_5629.jpg
IMG_5630.jpg
IMG_5637.jpg
IMG_5642.jpg
IMG_5632.jpg

おふざけの好きなお年頃~

「はい、ご飯~」
普段は、ベテランは、ハウスへまっしぐら
がきんちょは「キャィーン」部屋中旋回

これをフードを被せてからの「ご飯」でぴとっ。
そのまま空中移動。
こっちが静かにしたいときの頓服薬なり。
ただし、効果は数秒。(*≧∪≦)

コメント

非公開コメント

