多摩都市モノレール紀行

空模様がアヤシクなってきた勤労感謝の朝です。
降る前に
持久力不足のパピィと朝飯前にひとっ走り
最近は飼い主と同じくらいの体力になってきたおっさんパピィ。
歳を重ねるってステキなことよ!(笑)

消費期限が過ぎてしまいそうな下書きがいくつか残ってるんだけど
なかなかいいタイトルになった昨日のカウちゃん散歩から~(〃▽〃)


多摩都市モノレール紀行!
タイトルからしていい感じがしてきた。+.(*'v`*)+

「ええっ?これは旅ものでちか?」

「そそ!そこだったら犬が歩いても誰も文句は言うまい
行けーっ」

「ぼくにしたらジャングルでち」。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_5666.jpg
「つべこべ言わずに散歩する!さんぽー」
「散歩って心身のリラックス効果を狙うモノじゃないのでちか?」
「煩雑な日常と違った気分をすることによってリフレッシュされて
明日の活力になる!」
「多くの人は、休日はゆ~ったり過ごしましょうって言いまち」
「カウちゃんの場合は平日がまったりし過ぎですから~」

それにしても、人とすれ違わないっていうのも不安。
どっちに行ってんだろ???

でも、運よくカウちゃんのために空いてる所があった。
「よし、来い!」
IMG_5671.jpg

「ここでやるんでちか・・・」
IMG_5672.jpg
「安心してください。これでも走ってます!」(ノ∇≦*)

「マジメなカウちゃんだから帰りは歩いて帰ろね~」
「歩いてでちか・・・」((((;´・ω・`)))
IMG_5676_2015112308160490c.jpg
「所々で休憩しながら走らせてあげるからダイジョーブ!」
「それがいちばん心配なんでちよぉ」

「あ!そこでチッコしちゃダメだからね。一区画3000万以上だって。
汚して損害賠償発生してもカウちゃんじゃ賄えないよ?」
IMG_5677_20151123081628e40.jpg
「おお!セーフでち~。
3000万てどんだけでちかねぇ?」
「カウちゃんが食べてるフードが1万袋買えるくらいかなぁ。
心配いらない。1万袋なんてカウちゃんが一生かかっても消費しないから」(笑)

多摩都市モノレール紀行・・・


・・・

タイトルは良かったけどなー
カウちゃんの足元しか見てないから晩秋の景色がないっ!^m^

地元立川の多摩川河川敷の橋を渡るとお隣の日野市

所用があったので、ひとりじゃサビシイからカウちゃんに付き合ってもらって
帰りはモノレールを目印にして橋を歩く予定だった。

でもなー

やっぱりな~・・・ ⇒⇒⇒『多摩動物公園はあっち』

マジメなカウちゃんと一生懸命に歩いていたのに冷酷な標識

帰路の目的地を間違えてた。(^^ゞ
しょうがないからをカバンに詰め込んで駅に駆け込んだ
充実したモノレール紀行。
「いい旅でちた」○| ̄|_ チカレタデチヨ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。