おうちごっこ

ぱーまんがまだまだ可愛かった幼稚園時代
ついこの前の気がするが、ざっと25、6年前。^m^

寒くなると園で『おうちごっこ』が流行る。
いちばん人気はおかあさん役、二番は赤ちゃん、三番はペット役
だと先生に聞いて笑っちゃったことがあった。
ぱー子ちゃんの時代には、ペット役がいちばん人気だったらしい。
模倣ごっこも時代を反映するんだろうなあ。

今はイクメンが当たり前の時世
順番はどうなんだろ?

ペット役 

まあ、サンデーちゃんったら
カメラ目線なんぞもできるようになったのねん

う~む
なかなかいい雰囲気をかもしだせるようになってんでね?

これは・・・
IMG_5702.jpg
ぼかしてみても、やっぱイマイチ

まぁ~、カウちゃんったら
儚げなチワワ風に見えてくるわ。(笑)
IMG_5704.jpg
やっぱり、被りものはカウちゃんでち

被り物で動けるようになるまで、まだまだ修行が必要なペット役その1
IMG_5705_20151126083306ac2.jpg

コメント

非公開コメント