愛犬も暑ちい午後

初代犬を飼い始めた時に、災害救助犬になれないだろうか?
本気で考えたのだけど、超ビビり。道にゴミが落ちてただけで、震えあがる。ふらふら
過大な期待はやめて、遊べ遊べと過ごすうちに、セラピーはムリでも訪問活動犬なら!
考えは単純だけど、頑張ってるんだ、パピィ。今日は今まで出来なかった待てがすんごく出来た!5秒くらいなら出来ると言ったら、
それは待てではないと。わかってたけどさ!げっそり
しかし、この二時間でマスターしたよ!
イェーイ、やれば出来たなパッチン!
これからは、誘惑に負けずに日々精進しよーな!


さて、数時間後・・・

ホンットに待てがばっちりっぽい。
だってさー、遊びに行って帰ってこない子どもらを
放って、早めのイッパイやっていても
「待て」で、ずーっと待っていられる!

おぉぉ~、パピィは賢いのぉ。

周りで何か旨いもん落ちてこないかなと
チロチロ動き回るチワワンなんて目じゃねぇぜ!

コメント

非公開コメント