犬の牙

お留守番のカウちゃんに置いていったボール

サンデーを連れて戻ってくると、当然のように自分のモノにしてしまう。
IMG_5859_2015122807341843a.jpg
しかし、やけに顔が深く入り込んでるような気がする。(o¬ω¬o)アヤシイ

「サンデー、watch!」
IMG_5863.jpg

反応はよろしい。

が、決して喜ばしいことではなさそうだー。
IMG_5861_20151228073419ed0.jpg
お前には、こんなこと朝飯前かもしれないが!
苦節8年のカウちゃんは、これで犬の自信を持ち始めたっていうのに~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
こんな大穴のあいたボールにフード詰め込んだら、カウちゃんがウハウハになるやん。

買い物のついでに買ってきた。
ぱぴちわは、トゲトゲが歯茎に触るらしく、イマイチ

何でもオッケーは唯一の若手
IMG_5864_2015122807342146e.jpg
ピンクボールは初心者向けだけど、こっちはゴムが強いし中級くらいかも。(笑)

「sit」
IMG_5873.jpg
パピィだったら、言われたこと無視して噛み続けてるかブツを放して座るところだろうが、
しっかり噛みしめながら座ってくれるところがサンデーらしい。^m^

ちっちゃい牙がちろり~んと見えているけど

この社会で生きていく上で、
思いっきり噛んでいいものと抑制しなくちゃならないものがあるってことを
理解してくれたことは、すごいことだったのだなあと思いつつ、
噛まれたらどんなことになるんだろうか?

ときどき、自分で想像してゾゾゾ~。腰が抜けそうになったり。

もうすぐ今年も終わりそうだ。
バカなことを考えてないでキズの様子を見に行って来るとしよう。

今年は静かな新年になりそうで明日からやっと散歩ザンマイのわが家のワンコらの予定。
いろいろ片付かない問題もあるけど、
早く来い来い新しい年~なワンコら。

コメント

非公開コメント

