近距離

穏やかなお天気が続いて、いいお正月でした。
心身共に、穏やかなスタートになると期待していたのに、
今、買い物から戻って洗濯物取り込んで、やっと一息つこうとしたら
白ニャンがゲロッピー・・・またもや洗濯中なり

ご面倒かけることが多かった昨年でしたが、
新年になっても、そう変わり映えはしないんだろうな。。。
ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。

暮れには、休みになったら時間はたっぷり!
最後のレッスンで「それ、課題、宿題にしよ~っと」
やる気マンマンだったのに・・・

困った
散歩で手いっぱいだった。(^^ゞ



これは、元旦のときの光景

このところ、2頭での散歩が増えてきた。

散歩の前からどっちかが必ずピッタリ尾行してくれるもんだからそうなっちゃうんだけど、
自分としては、1頭づつの方が絶対に楽。
パピィとサンデー同時になると、こいつら荷車引きさせたろか~ってくらいにガンガン引っ張ってくれる。
あぁ、スタミナ不足の飼い主は、家に帰るとゲンナリ(;´ρ`) グッタリ

この子らに協調性を養うにはどうしたらいいんだ?

ひとの気持ちにおかまいなしにニッコニコ(´∀`*)
IMG_5897.jpg
期待されると

・・・誰もいないから


行けー!
IMG_5905.jpg
横取りは素早いサンデー選手(笑)
負けるなベテラン!

お子ちゃんは、このボールに慣れていないせいかつるんつるん
おまけに勢い余ってスッテーン(。_゚)〃ドテッ!
IMG_5906.jpg
サンデーは、この場合、まんま体当たりするところが
心優しいぱっちんは、そのままサンデーを飛び越え無事にボールを取り戻せた。

さすがのぱっちん!v(*'-^*)-☆ ok!!
IMG_5912.jpg
てゆうか、パピィのおもちゃはこれしかないから。

横取りばっかりしていたら、また、おっさんがやせ細るから、サンデーはこれ!
IMG_5919.jpg
ヒュー!ε=ε=(*~▽~)
カッコ良さピヨンに撮れてないかぃ?

パピィにこのディスクを持ってこさすのに苦労した一年前が懐かしや~
IMG_5922.jpg

投げてやってる間は噛みつぶされる心配がない。
IMG_5929_2016010121160137d.jpg
おおおお~、飛びついてる!

な~んと、ナイスキャ~ッチ!
IMG_5934_20160101211603efb.jpg
が、夢なんだけどさ。(笑)

パピィにボールを投げ~、サンデーにディスク転がし~
2頭一緒だと自分が忙しすぎてたまらんの。

ガツガツ走って遊んだあとは、水飲みガブガブ~
IMG_5947.jpg
きょうだい風だわよ( ^ω^ )

傍から見ると、すごく中のいい2頭で遊んでるように見えるらしい。

・・・真意はぱっちんのみぞ知る?(笑)






コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。