日々衰退・・・

日々進化の後は、衰退をたどるにゃんこ・・・

IMG_5991_20160106091439f74.jpg
キズ、半分どっかへ逝っちゃてる?

なんちってー。(^^ゞ

昨日までの丸々二日間、寝っぱなし。
肉級いじくってもオムツを変えても起きない。
あっちの世界へ足突っ込んでるの???( ▽|||)

あまりにもスヤスヤしているもんだから、通りかかると誰かが毛布をかけて行く。
暑いと思うんだけど。。。
と、言いつつ、面白がっていろんな角度から写メってたり。(笑)



目が醒めたら昼夜逆転ってなことに?
それとも、3日寝て3日活動して・・・・・・繰り返す?

って、にゃんこは元々夜行性みたいだけど、、、
コンパニオンアニマルの老いも、ニンゲンと一緒なんだろうな~

そんなことをぼんやり考えていたら、予想的中!
さっきお目覚め。
お目目ぱっちり、ゲートは飛び越え、椅子に乗ったついでにテーブルに手を延ばして
ぱっちんにドヤされてた。

今度は「メシはまだかー!」って騒ぐのか???
ま、キズに暴れられても、どおってことないから。
騒いでもいいよ~(笑)

怒られた後は、クルクルオマワリ。
回ってるキズに合わせてコマンド付けて遊んでみたり。
「ツイスト」「ツイスト」「ツイスト」

けっこう上手だわ~。わたしの合いの手!(~--)/(^^;) 

17年選手のキズに比べたら
8歳のおっちゃんチワワなんて、ひよっこ。
IMG_5992.jpg
必死に格闘中ε=●=3 お肉

若々しいな、カウちゃん!(´∀`*)

コメント

非公開コメント

