シークレットラン(笑)


暖かかったり寒かったりする日が続いているけれど、
日が延びてきたので仕事が終わってから戻ると
「お散歩行くよね?」って顔して付きまとうおふたりさん。(笑)

この所、某市公認?のにわかランで遊んでます。
顔見知りのワンちゃんと走り回る嬉しさで留守番のストレスも解消exclamation ×2

と、言ってたら
やんちゃなイケメン登場です。

あっという間にパピィは野球取られて
カウは捕獲されました。(笑)
この前まで赤ちゃんだったのに、他人の子の成長は早いな~。わーい(嬉しい顔)

イケメン怪獣に必死について走り疲れたカウちゃんは、
夕飯の後は早々にオネンネです。眠い(睡眠)

コメント

非公開コメント