チューチュートレイン

サンデーのグループレッスンでの写真をサブちゃんママが撮ってくれた。
ハードル飛ぶ姿が犬の生き生きした表情を捉えていて犬っていいな~って笑った瞬間。

いろんな犬種が来るけれど、パピヨン3頭集まると目まぐるしい。
おとなしい犬は、離れた所で冷めた視線を送っているかもしれない。

・・・


な、ことはない。

走るもんが勝ち(*≧∪≦)


パピザイルってか?

「ファンファン ウィ~~~行くぜ~」
「キャイ~ン フフフ。よぉ~っし」
「ちょ、ちょ。い、いきなりっすかぁ。ちょ、待って~」
「待たん!」
アウラ1892


同じ風の中 ウイーノーウイーラブ
アウラ1893

かけだしてぇとびの~るよ、ちゅーちゅーとれい~ん
アウラ1894

こうやって見ると、一年の差って大きいなあとつくづく思う。
サブちゃんなんて、余裕でニコニコしながら追いかけてるのに
サンデーは必死。でも、体格はサンデーが勝ってるぞぉ。^m^

ファイト!p(*^-^*)q
ボーっとしてると抜かされるぞ!
乗られるぞ~!(笑)

コメント

非公開コメント

No title

「可愛い活発なお嬢さん」だったアリスちゃんまで巻き込んで
3パピ暴走トリオになっちゃうのかしら?
なんだか申し訳ないわ~~。
火付け役は 乱暴者のサブレ君です・・・

きっとそのうち、サンデー君の尻尾咥えて
引きずり倒すから その時は怒ってね。

No title

わ~い、アリスも仲間にいれて~~^^
でも、やっぱり男子、女子の違いがでますね
男の子にはかなわん^^
不思議ですね~、同犬種ってなにかあるんでしょうか
昨日も、アリスはサンデー君と遊びたがってましたね

リンクさせていただきました
不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします!

エルママさん

普段はこんなに爆走させることがないので大いに喜ばしいことです。
所狭しと走れて気分いいだろうな~^m^

サンデーの必死な顔とサブちゃんの「イーッヒッヒ」顔が
対照的で思わず笑っちゃいました。
隙あらば・・・
で、突っ込もうとするイチローくんもいつも可笑しい。

安心して追われる立場になれるのも、ここならでは!
でも、サブちゃん、次回はもっとパワーアップしてくるんだろうなー(笑)

ジゼルさん

アリスちゃんもサブちゃんが始めるのを待ってますもんねー。
そうそう、日曜もアリスちゃんは「待ってましたー」
って顔してサンデーに絡もうとしてましたね。(*^。^*)

あの小ささでスピードは負けないっていうのは、犬種の特徴なんでしょうか。
当分、サンデーは追いかけられながら鍛えてもらいます。
スピードがいまいちなサンデーには、いい訓練だったり。(^^ゞ
この週末で、サンデーの体もちょっと軽くなった気が・・・(笑)

トイプーちゃんは上にピョーンと飛び上ってるけど
パピヨンは前方に疾走するのが得意なのかも。ビョーンってv-355
先住も同犬種だと異常にテンションアップしますよ。
きっと、仲間だ仲間だ~って嬉しいのかも。
こちらこそ、近所にはパピヨンが少ないので、仲良くしてくださ~い。
