老人と少年

風が冷たくない!
久しぶりにいい陽気

さすがに、きょうは一張羅のトレーナーを脱がしてあげた。
サンデーには悪いけど、ど~も服が似合わん。
パピィやカウには、着せ替えみたいに買っていたのに、
何でだろう?
購買意欲が失せて・・・

サンデーの場合は、裸がいちばん美しいのだよ。
うん、そう言っとこ。
太い足と太い尻尾がサンデーのチャームポイント。

相変わらず、キズは思い立った時にクルクル回ってます。
思い立った時って!
そんなわけないやん。(^^ゞ

キズはキズでやむを得ない事情っつーもんがあるんです。

キズがクルクルし出すと、あのチンピラががるるぅ~
カウにしてみれば、異様な殺気を感じるのか?
しかし、相手は要介護4のニャンコだぜ。おおらかになれよっ。

と言っても、カウちゃんには通じない。

そんなときは「おい、そこの若いの~。よろしく」

おもちゃを放って大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
サンデーは、妙にキズが気に入ってしまっている。

20160127_073101.jpg
高血圧の後遺症で片方の目が見えていない様子のキズ
ぶつかりながらヨロヨロ歩いてみたり
分けもなくクルクル
あげく、目が回って足腰が立たなくなって オエーッ
それなのに、止めてやろうとすると、けっこう頑張るニャンコ爺


最初は興味半分にエリカラの中に突っ込んでいたんだろうけど
サンデーが顔を突っ込むとキズのグルグルが止まる。^m^
20160127_073109.jpg
人が両手でキズの体を押さえても、一時しのぎ。
ところが、サンデーがエリカラに顔を入れるとキズが正気に戻る。

ま~、こんなお子ちゃんがためになることをするとは思わなんだー。
意外や、サンデーもけっこう役に立つ犬になりつつある!(笑)

大きなおもちゃくらいにしか思わないだろうけど
酔っぱらうまで回り続ける回数も減ってきた。
20160127_073059.jpg
目の前に犬の顔がデーン
ネコにしてみたらビックリするわ

ぱぴちわは、エリカラ付けてるイヌネコには近寄らないけどな。W(`0`)W

コメント

非公開コメント