デジタルすぎて

相変わらず忙しない
あせってもしょうがないと言いつつ、人生の残り時間が短くなった気分。

もしかしたら、いそがしい、忙しいともったいつけているだけかもな~。(;'∀')
春っぽくなってきたんだもん。
夜の散歩のときに手を出していても耐えられる日が出てきた。
日が暮れるのも延びてきて、自分が遊びたがってるせいかも。
それがままならないから忙しいだけだったり?(笑)


自宅で愛用のVista!
XPに続き、そろそろお前もかーって感じで
どうがんばっても買い替え時になってきた。
すんご~くお気に入りだったのに。

先週、家電屋さんでパソコンを見てるときも
「今、Vista・・・」
「ええーっ」W(`0`)W
「吹いてんじゃねぇ~っし」(#^ω^)ビキビキ

けっこう、自分的にはお気に入りなんだけど、使っていると時々脅される。
機械に向かって、だから何!と強気に出れない自分~( ;∀;)

「数日後にまた来るわ!」(^_^)/~

win10に買い替えてみたら、、、
多くの人には使い勝手はいいのかもね~と思った。

買いかえたくな~いと言ってたのに、起動は早いし設定も楽になってる。
エンジニアさんたちもがんばってきたのだろうけど
時代がタブレットに慣れてきた結果がこれなんだな~。

ぱーまんなんて、設定も何もわかっちゃいないくせに
当たり前のようにユーチューブ見てるし!

ロック外してやってるんだし~
子どもに甘いな、自分。(笑)

必要なアプリを自分でダウンロードせよみたいな?
これをデジタルと呼ぶのだろうね。
自分的には、使い慣れたわかりやすいソフトを使い続けたかったけれど・・・
進化するんだなあ。
いっぱいありすぎて選べない。(笑)

事務所はwin7にグレードダウンして使っているせいで不自由してないのに
新しいパソコン相手に、言いようのない不安?期待?
とてつもない不自由感を募らせている。
アナログなニンゲンの悲しみ。。。(つД`)ノ

取りあえず、写真のリサイズのアプリで縮小してみた。

齧るのが大得意なのにキュウリを食べる早さは先住の老犬に完敗のモデルさん

狙われないようにちっこいに背中を向けてる。
敵に背中を向けたらやられるだろ?



コメント

非公開コメント